先週 12・13・14日の 三日間

   私が 通っている お花の教室の 作品展が ありました。


 「生花・ドライフラワー・プリザードフラワー・アーティフィシャル」

  色々な お花で アレンジした 作品がいっぱいです  

 テーマは 「クリスマス」 

    「クリスマスといえば?」   みんなが 思った事 感じた事を アレンジしています。 








私の 作品は こちらです。

  「サンタさんが 街にやってくる」


  サンタさんは  森の奥の 静かな街にも プレゼントを届けてくれます。

ソリに 沢山の夢を 詰め込んで ・・・・

    静かな・・・ 静かな街へ向かっている。

      そんなイメージで 

   華やかなソリと   静かな街  の二つを アレンジしました  

 


    みなさん 力作ばかりで   気後れ してしまいましたが 

 
   素敵だよぉ~ と 言ってもらえて  とっても 嬉しかったです 


       お手本があるわけじゃないので とても大変ですが・・・

          達成感を 感じることが出来て  やっぱり作品展って 良いですね  


   楽しい 週末でした  

       
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2041-1debab29