2015.11.18 11月ネイル
今回の ネイルは シンプルだけど 大胆!(笑)

  今 ネイルサロンで 流行っている  大き目の ビジューを 付けて頂きました  










そして ネイリストさんから  お土産を頂いちゃいましたぁ  

   ニューヨークへ 旅行されていたそうです。

      いつもありがとうございます 


 ネイリストさんは  旦那さんと 二人で

    毎年  海外へ旅行されています。

 なんでも・・ 結婚する条件だったそうで(笑)

     毎年 海外旅行へ連れて行く。   良い条件ですねぇ~


 

   
    ともさん・・・  今からでも 遅くないです。

       今年は 結婚20周年です。  

    来年から 毎年 海外旅行へ連れて行ってください。  


                              お願いします!







    あっ・・・・   ともさんには 伝わらない  内緒のブログだったんだ 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2042-61de5e5f