うめちゃん  








美人だなぁ。。。  

 でねっ    最近 性格も 可愛くなってるの  


     猛獣じゃなくなって・・・  すっごく 甘えてくれるのっ  


ツンツンツンデレ  から  ツンツンデレデレ くらいに 変化してきました 

        ツンデレデレデレ になってくれたら 良いなぁ~



   ちなみに  ここみさんは   デレデレダラダラです (笑)








庭の 紫陽花さんが  またまた 咲いてくれました。








この 紫陽花は  秋にも咲くタイプだそうで  咲いてくれて良かったぁ  


   寒さに耐える為かな?  夏と違って 葉っぱに覆われるようにして咲いています。








夏は こんな 感じぃ~~

    ね?  同じ 紫陽花なのに 随分違うように見えますね  




     この 淡い色合い・・・ 大好きです  

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2044-3052d07c