朝晩 寒さが増してきましたね。。

    よったま 風邪を引きました。

日曜日の 夜中に ぐぅ~~ん と熱が上がり・・・・

      朝 体が動きませんでした  

お昼頃に 大量の汗をかいて・・・・


         おや?  熱 下がったんぢゃね?

  ん? 楽になったんぢゃね? 

 


   ・・・・ って感じで  今日は 復活しております。

       しかし 喉が ちょ~~痛い  


  
  うめさん・・  こんな顔してるけど・・・  めっちゃ 心配してくれてます  




      みなさんも 風邪引かないように 注意してくださいねぇ~~

   手洗い うがい・・  マスクを忘れずに!!  ですね!

                 マスク買ってこよぉ。。。。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2049-51b7e0f0