なかなか 紹介することが 出来ず・・・  

   今日になってしまいましたが・・・・


実は 昨年年末に   こちらを セミオーダーさせて頂いてました   



じゃぁ~~~ん!!!







 

 
猫バカ仲間の 猫っ毛レポート はなの同居人さま が ブログで 何度か紹介されてて・・・
  
              ずっと 興味があったんです。


せっかくなら  うめとここみに 似てる スタンドが欲しいと思って・・・

ここだけの器 sakusaku Shopさん に  写真送らせて頂いて。
       
        この子たちを 作って頂きました  



         お顔が 可愛い・・・   2にゃんの 性格が出てる感じ  






かっ・・・・  かわいいっ 



   うめ と ここみでぇ~す 

       どうです?   お耳の形とか    おしっぽの雰囲気も そっくりですぅ。


 





ヒゲはね・・・   ずっと 貯めておいたんです  


    掃除の時に ヒゲを見つけると・・・  どうしても捨てられなくって 


 
                 






黒猫印鑑入れさん  お勤めご苦労さまでした 

    差してみました・・・・   

 うめの毛の方が 長いです。  だから なんとなく ヒゲの持ち主がわかります 









すでに・・・ いっぱい  










ここみさん   どうですか?

     あなたの 分身ですぞ?










 「 べしっ 」







  「よろしくお願いします。」  ・・・・  


           なんて 言ってないよね 









うめさん・・・  
   
     どうですか?   可愛いでしょ? 









 「 つんつん・・・・」










 「うりゃぁ~~」









スタンドさん  ごめんなさい  

   
     手荒い歓迎を 受けましたが。。。

           これから   ますます  ヒゲ集めが楽しくなりそうです 

 



        また  買おうかなぁ~~~  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2063-c82d2a52