2016.01.07 衝動買い
先日 両親とお出掛けした時に 

 「十割そば!」という のぼり旗に惹かれて入った ギャラリー&カフェ

    ギャラリー&カフェ で 十割そば?  と一瞬疑問には 思いましたが・・・

土地柄が お蕎麦の多い場所だったので・・ カフェでも 十割そばを扱うのねぇ。と

   期待して入りました。。。


両親は  「かもせいろ」を注文   私は 大根そばを注文  (どちらも十割そばです)


  結果・・・・・


  義母・・・   ずっと 首を横に振りながら 食べてました  
            あからさますぎじゃないですかぁ~  


  義父・・・   ニコニコしながら・・・  一言もしゃべらず 完食 そして ため息。
            こちらも あからさまですぞぉ~~~ 
   

  私・・・    大根で ごまかしながら 食べました。



  みなさん  お蕎麦は  「蕎麦屋さん」 で食べましょう!!

                      粉臭いし・・ ぬるぬるしてるし・・・ 超不味かった! 


その ギャラリーで見つけた  この子たち  

   一目ぼれして  衝動買いしてしまいました。

        ギャラリーとしては  でしたね 
  


   和尚さんと 一休さん     かわいいぃ  








我が家の ねこたち・・・

         この距離感が・・・   たまらない  


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2068-3158432e