にぃにの 側に来て 遊んでぇ~ とアピールする うめちゃん  








にぃに  かわいぃ~~  と デレデレです  








可愛すぎるぅ~~   ・・・・ と 言って


       がばっ! と  掴んだ  










うわぁ~~~  








 「何するんだぁ~  」

 



   にぃに・・・・  うめ かわいいぃ  それしか言わない   



    だんだん可愛くなってきてるよねぇ~。。。

   はい  なぜか?  お子ちゃまの頃よりも

       今の方が 甘えてくる うめちゃんです。

 大人になって 人間が喜ぶ事が 分かってきたのか?

     いや・・・ だんだんお子ちゃまに返ってるのか? 

              不思議ちゃんな  うめです 



   まぁ・・・・   可愛いんですっ  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2071-5a8d11ec