先週の金曜日・・・

 やっと復活!と言った矢先に 吐き気 

夜中30分置きに トイレに駆け込む・・・

手が痺れてきた・・ どうしましょ?

救急外来連れて行ってもらう?

おや? 下痢に変更?

ほぉ。。吐き気は少し楽か?

朝まで我慢だ! 

土曜日の午前中 点滴を打っていただき 
吐き気は治まりました 

実は 両親がインフルエンザに罹りまして 

もしかしたら 先週の 私 
インフルエンザだったのかも? 

現在の検査キットは 非常に確立が高くなっているけど

まだまだ 98%ほどの正確さ・・・ 

2%のウイルスは検出されないそうです  

 

ご両親が インフルエンザだし・・・

前回 陰性だったしねぇ・・・

って事で 
今月 3回目の検査しちゃいました。

で・・・  「陰性」  

またまた 週末 高熱と戦ったのでありました。

お陰様で 
お腹もペッタンコになりましたぁ 






優しいゆうさん  
洗濯物を畳んでくれたよ?

 おい・・・ 「おしぼり」かっ! 




手荒い・うがい 
しっかりしていたつもりですが

ウイルスって怖いですねぇ  


 みなさんも 十分気を付けてください!!

心から願います! 

 まじ・・辛い・・・  


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2082-46298314