2016.02.18 抗酸化肉芽腫
ここみさん・・・・

いつも 同じ所に ケガをします









うめちゃんとの遊びがエスカレートして 

どこかへ ぶつかっているのかと思ってました。







以前に病院で頂いてた軟膏を塗ってみましたが






なかなか良くならず 通院しました。


アゴ・・・ 

アゴがっ  







「抗酸化肉芽腫」と診断されました。

大丈夫! 命に係わる病気ではありません。

アトピー性皮膚炎のような?



ここみさん 口内炎で大騒ぎしましたが

今は完治しております。

またまた ヘンな病気になってしまいましたが・・・

上手に付き合って行きましょう!

お嬢様なので 

 デリケートなのでしょう  



病院に行って ステロイド剤の注射をしました。

二日目には すっかりキレイに治りました 


早く連れて行ってあげられなくて 

ごめんなさい  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2083-adec3427