2016.03.09 節句のお祝い
又姪の初節句のお祝いに行ってきました  
 又姪=甥の女の子供 (はなの同居人さまが調べてくれました)

姪孫(てっそん)とも言うらしいのですが・・・
 孫って字がどうもね・・・ 

姉の初孫は もう中三なんですけど・・・

私が孫の顔を見るのは まだまだ 先ですよね!!



久しぶりの 赤ちゃん  

可愛かったなぁ~~  







ゆうさんも 恐々ですが  抱っこしてみました 

 なんか デレデレしてました  

 

うん! 人間の赤ちゃんも 可愛いですね  

楽しい休日でした!


私は運転だったので お酒は飲めませんでしたが・・・

ともさん  泥酔状態でした  






ともさん & 甥っ子 & 甥っ子のお義父さん の3人で

ビール1.5リットル(500ml*3)
日本酒1.2升(4合*3)
焼酎、ワイン少しずつ・・・・

帰りの車の中で・・・

「いやぁ~ 日本酒は 効くなぁ~~」

「いやぁ~~ 効くなぁ~~」

うるさかったです。

それだけ飲めば 何を飲んでも酔っ払います。

ともさんも リフレッシュできた 休日でした  





どんな状許か・・・

 記念撮影の際の 甥っ子。

誰が? 主役だ?

赤ちゃん 顔隠れてますよぉ~~ 

酔ってます(笑)









ともさん 酔っ払ったついでに

「お義父とも 飲みたかったなぁ。。」

良いこと言ってくれました。

甥っ子とそのお義父さんの姿をみて

父の事を思い出してくれたようです。



お父さん! 聞こえましたかぁ~~

ともさん お父さんの事 忘れてませんよぉ~


もうすぐ命日だな。   


思い出すことが 供養ですね 




Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2097-f27eba99