ゆうさんが 小さい頃 

週に一度 我が家に集まって 遊んでいた お友達。

もう 出会ってから 15年・・・

遊んでいたのは ほんのわずか・・・ 

一年程度。。。

でも ずっと ずっと 続いている友情です  

あの頃 まだ一歳だった子が

こんなに大きくなっちゃいました  


左・ゆうさん 真ん中・私  右・お友達






この春 高校受験生の お友達

見事 希望校に合格しましたぁ

野球と勉強を 両立させて 見事合格!

今後も 野球を続けながら勉学にも励むそうで

ますます 忙しくなっちゃうなぁ~



昨日も 野球の練習だったそうで・・・

練習場まで 往復70㌔  

自転車で練習に行ったそうです  

若いって すばらしい  





近所のお食事処で 食事して

みんなで トランプして 遊びました。



短い時間でしたが  とっても 楽しかったです  


このメンバーは いつも 私を癒してくれます  


楽しい一時を ありがとう  









お気付きの方・・・・

そうです。  トランプの台になっているのは


ここみさんです! 


みんなの中心で 爆睡してます  

[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2099-b30a15c9