2016.03.23 久しぶりに
最近 ともさんが 忙しくて・・・
 
 いや。。。  ゆうさんも 高校生だし?

家族三人で お出掛けする機会が 随分減りました。

食事には出かけてるけど 


で・・・ 久しぶりに 競馬 行ってきました。

お天気も良く 暖かい一日で 気持ち良かったです。
 


ただね・・・ 

 私だけ 当たらなかったんですよ  


あっ・・・ 高校生のゆうさんは 
         自分で買ってません!
健全な行動をしてましたよぉ 


どうしても 当てて帰りたくて

最終レース ガチガチの本命さんの 単勝を購入・・・

結果・・・ 5位  

欲を出してはいけません。


 人生 そんなもんですね  







帰りに 居酒屋で 

ともさんが さんまの塩焼きを食べました。

 

なんだこりゃぁ~ ここまでキレイに食べられるなんてっ

びっくりぽんです  




こんな感じで 三連休の 最終日 

 家族で楽しみました  

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2102-ef6a787c