長いと思っていた GWも あっと言う間に終わってしまった 


一番楽しかったのは 友達夫妻と行ったゴルフかなぁ 


この夫妻 ・・ 本当に楽しいのです。

素敵な友人 幸せです  

ゴルフ場にあった 謎の石像の前で 自撮りしてみました 







スイレンのお花も キレイに咲いていました。

清々しく 気持ち良いゴルフでしたよぉ~ 

スコアはね・・・ 良いの♪ 楽しければ良いの♪








後半は 一泊で 実家へ行ってきました。

甥っ子家族と日程を合わせて ・・・

総勢11名  賑やかでこちらも楽しかったです  

生後4ケ月になる 又姪ちゃん  

寝返りが うてるようになってました 

よく 笑います  

この頃の 成長って早いですねぇ~

次に会うのが楽しみです  
 






我が家の 長女・・・

なんか 茶色の毛虫みたい  

 

こんな感じに 過ごした GWでした  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2124-73a6bc96