いつも殺風景だった 我が家の玄関に・・・

今 お花が咲いてますよぉ~ 

ROUGEさんのお友達の ショップ LittleAntique*Garden さんで 購入した お花たちです 








ずっとね・・花が咲かなくて  

もう終わりかなぁ?って思っていたんですが・・・


レディープリマスゼラニウムさんをお迎えした時

4月20日の写真です。 

お水を毎日あげて  購入した肥料もあげてみましたぁ~






なんとなく・・・お花の色が違ってしまってますが  

私的には 大好きな色合いです  

もう少し 楽しめそうです  










3年前くらいに ROUGEさんから 頂いた 紫陽花さんも

こんなにわさわさになりましたぁ  

今年はいっぱい咲いてくれそうです  


ROUCHEの額~薔薇の国星~

今 ルーシェ君が病と闘ってます。

大切な家族です。 本当に心配です。

少しでも長く・・・楽しく・・・

一緒に過ごせることを 心から願っています。

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2125-08879aba