2016.05.26 脱出成功!!
現在・・・ サンルームに閉じ込められています。









でも 完全に閉じ込めてないのです。

網戸・・・ 壊れてます







前に うめちゃんに突進されて壊れました。

サンルームと室内の間の網戸なので 必要ないかと

そのまま放置です  









隙間があることに 気が付きません  








おや? うめさんが 気付いたようです  








うめさん 見事に脱出成功  

うめが 脱出した後も・・・

ここみさん  何がおこったの? 

うめちゃん マジシャン? 

固まったままの ここみさんでした 

 ちょ~~~可愛い(笑) 

画像が横でごめんなさい  
 





閉じ込められていた理由は・・・

リビングの照明が壊れてしまって

工事して頂きました

3日間ほど この状態・・・

暗かった(笑)






そして LED照明に変更  

明るすぎ~~~ 

消費電力は 今までの半分以下です 



20年の月日って すごいですねぇ すごい進化してます!

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2137-7bdf72c9