27日は 持病の定期検査でした。

2・3年お世話になっていた先生が移動になり

今回から 新しい先生になりました。

持病の方は安定しているけど?

あれ? 潜血が4・5年続いてますね? 

せも 貧血でもないし? 腎・肝機能は異常なし・・・

念のため  次の検診までに 
泌尿器科と婦人科受診してきてくださいねぇ~

はぁ~~い わかりましたぁ~~~ 

先生によって 所見って変わるものですね。 

たまには違う先生に診てもらうのも良いのかも?です。

まぁ 今回もすごく混んでいたので 

待ち時間に 義母から頂いた本・・・読んでみました。 


結果・・・・

号泣  



とても 良い本でしたが・・・

大学病院の 難病患者があつまるエリアで・・・

これは読む本ではなかったようです  

みなさんにご迷惑をおかけしたかもしれませぇ~ん  








家に帰ると 猫。。。 

癒されました  


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2138-e13d3c01