2016.06.09 でれでれ♪
お母さんっ! 見てみて!

ここみが 来てくれた  

 

ゆうさん・・・・  デレデレ   

余りにも デレデレだったので・・・

顔は撮りませんでした  
ゆうさんについて 

良く聞かれる事があります。

「大きいねぇ~~ 何センチあるの?」

「180㎝くらいです。」

「へぇ~~~ 何かスポーツやってるの?」 

「バスケットを・・・」

「おぉ~~やっぱりぃ~~~」



デカいし  まだ鍛えてるからかな?

まだ現役に見られるようで・・・

結構戸惑います。


そのたびに 「もう辞めたんですけどね」

って言ってましたが・・・・



ゆうさん もうそこは グレーにするかっ。

やっていたし? 

他人だし? グレーで通そう!

・・・・ と昨日 ゆうさんと話しました(笑)


昨日は 保育園の時の先生にばったり会って

あまりにも 大きくなっていたので

驚かれたのでありました(笑)


本人は あと5㎝欲しいそうです  

まだ?いけるのかな?  




  










Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2145-34bd5c81